close

有名なアーティストになりたくてAV業界を選んだ白峰みう

城峰美羽は1997年生まれ、現在はマネジメント会社ワンズダブル所属の女優の一人で、アイデアポケットスタジオに所属しています。 先輩のさくらもも同様、2020年末に正式に18禁業界に参入し、2020年末から2021年初めにかけてすぐに大きな注目を集めた。

身長170cm、標準身長90 - 60 - 94cmの1997年生まれの彼女は、当初はグラビアアイドルとして芸能界入りしたが、最近になってAV芸能界への転身を決意した。 ちょうど2020年1月に、彼はチャートで4位に上昇しました。

セクシーなボディと美しい顔を持つミュウは、幼い頃からファッション誌に登場するモデルになりたいと思っていたのも不思議ではありません。 しかし、彼の両親は、芸能界は罠に満ちた場所だと考えていたため、常に子供たちを落胆させていました。 しかし、有名になりたいという夢を揺るがすことはできず、美羽は「有名」の条件を満たす18禁業界を選ぶことにした。

美羽さんはかつて、女優で歌手の深田恭子のようなエンターテイナーになりたいと本気で思っていた。 現在、同業界で名前を挙げるなら、師事するアイドルは明日花キララと三上悠亜を挙げるだろう。 初めて俳優を始めたとき、彼はこの仕事が思っていたよりも楽しくて、非常に興味深いものであることに気づきました。 演技をすることで、水着の撮影とは違って、よりさまざまな表現ができると思います。

城峰さんによると、最初はよく眠れず、気持ち良く撮影初日を迎えることができなかったという。 ストレスがたまりすぎて、一晩中寝返りを打ってしまうこともあります。 撮影中、カメラの前で自分が何を言ったかさえ思い出せないほどだった。

それとは別に、彼は18歳以上の映画に登場する衣装についても語った。 基本的に、これらの服は最大限にセクシーに見え、女の子の体の曲線をすべて見せるようにデザインされています。 これにより、城峰美羽は気まずく、非常に不快な思いをしました。 彼女自身も、もし職業上必要でなければ、決してビキニを着ないだろうと考えている。

白峰美羽の 18 禁体験は非常に興味深い、最初の作品を終えた後に彼女はそう思いました。 また、最初の感触が常に最高であるため、彼は何事にも挑戦したいと考えています。

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

Miu Shiromine

arrow
arrow

    miushiramine092 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()